サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時間

サクラ曲掲示板 Part 5 - 時間

曲 名 時間
作 者 sin
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/06/21 22:33:38
shi-っていう名前で前投稿しました。で、名前変えて新しく投稿してみましたー。感想お願いします
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンおはつです。
とても良い曲でした。メロとノリが心地いいです!
メロの裏で絡んでくるギターのフレーズが、半端じゃないくらい、センスありました♪
sinさんの作った、アコギメインのインストの曲を1度聞いてみたいと思うほど、私にとってはツボでした!!
ただ、勿体無い部分が一つあります…ドラムをもう少し突き詰めて欲しかったです。スネアー&タムなどのフィルを入れるとか、後、クラッシュシンバルが全体的に入り過ぎていた感があります。
個人的な意見でしたが、良い曲なのであえて、書かせて貰いました。
編集
sin>ムーン様
はじめまして。感想ありがとうございます。ツボってもらえるとホントうれしいです!ドラムですかー、ドラムの音とか良く分からなくてホントに物足りないと思います。シンバルを他のフィルとかの音に変えたりしていろいろ試してみようと思います!ありがとうございました!!
編集
ひかりはじめまして。
とんでもなく、いいです。
ナイロンギターのトラックが特に好きです。
ムーン様とかぶりますが、全体的にノリもよく、メロディも最高です。
音楽若葉マークの自分ですが、できればほんとにいい曲なので、低音が少しほしかったかなぁって思いました(音源のせいかもしれませんが)。
以上、ふと思ったことなどです。
編集
sin>ひかり様
はじめまして。感想ありがとうございます!正直メロディー気に入ってもらえたのならめっちゃうれしいです!低音は欲しいですね、言ってもらってから気づきましたー迫力が欲しいです。低音も加えてみてみたいと思います。ありがとうございました!
編集
∴ab曲の始まり方がかっこよかったです。なんかのりのりになれる曲ですね。歌詞があるとうれしかったです。編集
sin>∴ab様
はじめまして。感想ありがとうございます!
歌詞も考えてみようかと思ったんですが、なんかパッとしなかったのでダメでした…ありがとうございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 時間